学び 2013.07.09

『勝兵塾&アパコーポレートクラブ』フィリピン•マニラで懇親会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

学び 2013.07.09

『勝兵塾&アパコーポレートクラブ』フィリピン•マニラで懇親会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アパ代表(元谷塾長)•アパホテル社長(奥様)•アパ専務•アパ常務&成績優秀社員さん方と勝兵塾生(私達♪(´ε` ))&アパコーポレートクラブの約100名でフィリピン•マニラへ視察に行ってきました★彡

photo:01


視察場所&スケジュールは以前のブログで紹介したので今回は無しです^ ^♪

今回は『懇親会メイン』という事で初日の懇親会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

初日は『出席者全員が壇上で自己紹介&今回の視察での関心事⁉』を発表するという試練が((((;゚Д゚)))))))プルプル。。。

各テーブル毎に壇上へGO⁉(ちなみに下の写真は私ではないです~。)

photo:02


私的にはハッキリ言って『イキナリそんな事言われても困ります~(;´Д`A』ってなもんです(汗)

前もって教えて下されば何か考えていけたのですが、とりあえず思った事を正直に話させていただきました。。。

photo:03


何が興味をひいたのかよく分かりませんが発表中に元谷塾長&奥様に呼ばれてマイクを持ってテーブルへ。。。

ド真中のデーブルで『凄い方々からの質問責め(;´Д`A』にあって頭がボーっとさせられましたがナントカ頑張って切り抜け、自分の席へ無事帰還Σ(゚д゚lll)ゼエゼエ

イザ、席に帰ったら周りのテーブルからくるわくるわ名刺交換(笑)

塾長の影響力は凄いぜ(>人<;)/ナンテ感じながら一日目は終了~。。。

〈2日目省略〉

イキナリ『3日目サヨナラ会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪』はスペイン料理をいただきながら開始!!

photo:07


photo:08


フィリピンは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪元スペインの植民地(u_u)。。。

初日と違い、元谷塾長を筆頭に重要人物からの挨拶がありました(=゚ω゚)ノ

photo:04


photo:05


『今日は安心だぜぇ~( ^ ^ )/■』とビールがぶ飲み状態で喜んでいたらナント((((;゚Д゚)))))))!!!

順調に進む重要人物からの挨拶に完全脱力中の私、しかし⁉次の瞬間には驚くべき事態が発生Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

挨拶のトリから二番目に聞いた事のある名前が呼ばれました。。。

『 (株)フロンティア 代表取締役 小山英樹様 』Σ(゚д゚lll)

はっきり言って『㌪!(◎_◎;)?』って感じでしたが呼ばれたので急いでジャケットを変な風に着ながら壇上へダッシュ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

アタマ真白な状態!(◎_◎;)で大汗かきながらワケノカラナイコトヲ精一杯頑張って話してきました(´Д` )。。。

心臓に悪いです~(大汗)

その後は『美魔女コンテスト』へ出場した事のある方が素晴らしい踊りを披露してくださったりして大盛り上がりの『フィリピン•マニラのサヨナラパーティ』でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:09


photo:06


今回は『いつも気を抜いちゃいけない』事を塾長に教えていただき、トテモ勉強になりました!

常に『自分への問題提起』を課していれば突然の指名もなんとも無いはずですものね。。。

元谷塾長!ありがとうございました〈 (_ _) 〉

iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事