学び 2013.05.11

なぜ⁉わざわざ難易度の高いゲームへ参加するんですかねぇ〜!?(・_・;?

学び 2013.05.11

なぜ⁉わざわざ難易度の高いゲームへ参加するんですかねぇ~!?(・_・;?

結果がイマイチな人ほど、仕事を難しくして失敗(笑)してますけどなんなんですかね?

もしかして、相当の『ドM囧rz』?

『2mの壁』へチャレンジするのはやめて『50cmのハードル』を楽々🎶越えた方が楽なのに。。。

photo:02


photo:01


すぐ見つかる『2mの壁』へ挑戦せずに、探し出すには苦労をするかもしれないけど見つける事が出来れば超簡単にクリア出来る『50cmのハードル』の方が魅力的★彡だと思うのです。

孫正義さんも『全国に何千もあるそば屋で一番になるよりも、三社しかない携帯電話事業で一位になる方が簡単だ。』と言ってますよ( ^ω^ )/

競合相手が多い場所で勝つことを許されるのは体力がズバ抜けた者だけですよね~ε-(´∀`; )

ドロ沼だぁ~。

iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事