学び 2013.04.13

他社事務所の契約現場で(^^♪研修(^^♪ → 事業継承ヽ(^o^)丿

学び 2013.04.13

昨日、自社物件を他社に仲介してもらって契約してきました上げ上げ

 

無事、契約が終了して『やったぜビックリマーク』って感じで嬉しかったラブです。

 

お客様も良い感じの御夫婦きらきら!!で終始、和やかなムードあひる

 

今回の契約は他社に仲介してもらうということだったので余裕(重要説明を他社にしてもらえるので楽エルモ)がありました。。。

 

なので、弊社MGへ不動産契約の現場を体験してもらうため私が同行して『他社事務所の契約現場で(^^♪研修(^^♪ 』してきましたアオキラアオキラアオキラ

 

『これで、次の契約から俺は行かなくて済むぜ~ばいちゃん』などという邪な思いもありつつ、デモ、動機の大半は社員教育の為に実施したんですけどねチョッパー

 

『事業承継』という言葉は会社経営を後継者へ引継ぐキラキラということへ主に使われると思うのですが、上司が部下へ権限を委任するということも『事業継承の一部Qooooo』だと私は思っています。。。

 

なんにせよ、『これで、次の契約から俺は行かなくて済むぜ~ばいちゃん

 

あっビックリマークつい本音が!?

 

上司は楽になりあんぱんまん次のステップへGOOD『部下はやりがいをアンパンマン持って仕事に取り組めて、次の部下を育ててまた継承』みたいな感じでやっていけたら嬉しいですケアベア ブルー

 

『中小企業・自営の社長さんは死ぬほど忙しい!?』と良く聞きます。

 

起業当時の私もそうでしたガーン涙

 

でも『死ぬほど忙しい毎日ガーン涙』を夢見て起業する人はいないと思います(たぶん汗全然、嬉しくないしドクロ

 

経営者の目指す先は『自己解放への道おんぷ』だと信じている私は現在模索中リラックマデス。。。

 

家族で旅行したいマリオ溜め息ボランティアしたいマリオ溜め息スポーツしたいマリオ溜め息もっと勉強したいマリオ溜め息色々な人と知り合いたいマリオ溜め息世界中のビールを味わいたいマリオ溜め息子供がまとわりついてきてくれるうち(大きくなる前)に沢山の時間を共有したいマリオ溜め息

 

私的には『仕事だけの人生スナフキン』は勘弁です~おしまい

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事