休日 2013.03.18

『大切な人とこもる宿 守田屋』へ家族で行ってきました(^ε^)♪

休日 2013.03.18

大切な人とこもる宿 守田屋』へ家族+母+妹で行ってきました(^ε^)♪

 

磐梯熱海にある宿です!尊敬する御夫婦に教えていただきました。

(株)フロンティア(^^♪ブログ

ロビーにはジャズが流れていて落ちつくかんじでした~♪

(株)フロンティア(^^♪ブログ

ロビーと泊まる部屋の間には読書室があってマンガや雑誌が置いてあって私的にはとても

たすかりました。

 

ちなみに『新ブラックジャックによろしく』を読破しました(@Д@;新しげなデスクトップのマック

もあって、雰囲気のある読書室。。。

(株)フロンティア(^^♪ブログ

お風呂は各部屋についているのですが大浴場もあり、その他にも特別?な浴室が

2つあるそうです(部屋付き露天風呂が素晴らしかったので他の風呂はいきませんでした。。。)

 

次の機会に行ってみようかと思ってます(;´▽`A“

(株)フロンティア(^^♪ブログ

料理は食べきれないほど出てきてビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

(株)フロンティア(^^♪ブログ

そして『 おいしいΣ(・ω・;||| 』

 

(株)フロンティア(^^♪ブログ

 

紹介してもらった私が言うのもなんですが。。。

 

凄く良い宿でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぜひ、行ってみてください~。

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事