休日 2013.02.28

凄く良かった!蕎宿『湯神』!!ヽ(゜▽、゜)ノ下郷も侮れませんヽ((◎д◎ ))ゝ

休日 2013.02.28

 

蕎宿『湯神』へ義父&義母の退職祝いを兼ねて宿泊( ^ω^ )/

(株)フロンティア(^^♪ブログ

古民家を改造?した素晴らしいところです~♪♫♪

料理も美味しいとの事!楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(株)フロンティア(^^♪ブログ
部屋食&各部屋に温泉付!でこの価格!!サイコーε-(´∀`; )
(株)フロンティア(^^♪ブログ
食べるのに夢中で料理の写真を取るのを忘れました(@Д@;/
蕎麦づくしの料理は見たことがないものがあり最高(^^♪
部屋も色々なパターンがあって良かったです!
ちなみに義母&義父の部屋はロフトみたいになっていて2階にベットがありました\(◎o◎)/!
ロフトは『さすが古民家!?』ならではの高さをいかした広々ロフトでした(高さが2m以上あるロフト)
こちらの部屋は完全な露天風呂がついてたのでお祝いにピッタリ(●^o^●)/
シェ・ヤマノベもそうですが湯神もなかなか!下郷も侮れませんヽ((◎д◎ ))ゝ

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事