その他 2013.01.29

ウルトラWiFiなんて全然使えなーいのでアイホン5にかえてテザリングを始めましたヽ(゜▽、゜)ノ

その他 2013.01.29

アイホン5(iPadmini)のテザリングって便利ですよねガチャピン2年間無料で外出時、PC等のWiFi利用が出来るんですものキラキラ

LTEだけじゃなくて3Gでも出来るのが素晴らしいですね~かお

$(株)フロンティア(^^♪ブログ

アイホン4Sからアイホン5に交換して驚いたのが軽さと薄さガーンあと、ディスプレイの大きさでしたなっ・・・なんと!日経や住宅新報、グーグルニュースなどがとても読みやすくてヤッタゼ♪って感じ!!

『とても軽く薄い』のでズボンのポケットに入れっぱなしにして『あれはてなマークどこにしまったっけ!?などと、新鮮な驚きもありましたw』

$(株)フロンティア(^^♪ブログ

以前はソフトバンクのウルトラWiFiを使用はてなマークしていたのですが『全然つながらなかった!!』ので今回のアイホン5購入となりした。。。

どのくらいつながらなかったかというと涙

自宅で駄目、郡山駅駄目、仙台で駄目、東京麻布駄目、東京赤坂駄目、成田空港駄目、成田ビューホテル駄目・・・・

郡山駅タリーズ&成田空港のソフトバンクWiFiスポットでもつながらないってどゆことはてなマーク
$(株)フロンティア(^^♪ブログ

アイホン4SがサクサクツナガルよこでウルトラWiFiはピクリともせずおでんくん動かざる事、山のごとし。。。

『お前なんかクビじゃーエルモムカムカ』とばかりにアイホンへ交換しました。

はっ!?これって戦略なのかもはてなマーク

いや、でもまさかカールおじさん

最初、全然だめなやつを渡しといて次にとても良いものを渡すことでスペシャルな感情をお客様へ抱かせる作戦とか。。。なのケアベア ブルーはてなマーク

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事