学び 2013.01.05

ネットサーフィンの恐怖Σ(・ω・ノ)ノ!

学び 2013.01.05

『 ネットサーフィン 』をしていて時間があっ!?という間に過ぎて行ってしまうことが多々あります汗

 

限られた時間しか与えられていない泣ので『無駄な時間の消費ほどもったいないことは無い354354』と分かっていても今日もまたネットサーフィン・・・・

 

ビジネス書や実用書を読んでいてもケアベア グリーンマンガを読んでいてもケアベア ホワイト昼寝していてもケアベア パープルとても素晴らしい友人とかけがえのない時間を過ごしていてもケアベア ブルー『良い時間or無駄な時間を過ごしていることに関係な泣く』時間は過ぎていってしまうので熟考するとメッチャビックリマーク恐怖です!!

 

『時間の無駄遣いムンクの叫び』を防ぐためには見る(調べる)ものと見ない(調べない)ものを決めてからネットサーフィンをするべきなのかもしれませんね。。。

 

そういえば『目標位置と現在位置を把握』できていなければ安全OKな航海船は出来ないNGとよく聞きます。

 

現在位置と目標位置が解れば大体の移動時間が把握でき、スケジュールに落とし込めるからなのかなはてなマークなんて

 

時間軸(はてなマーク)で考えると『10年で達成したい目標王冠』があるとして、ソレを本当に達成したいならば10年を5年に落とし込み右矢印5年を1年に右矢印1年を12ヶ月に右矢印月を週に右矢印週を1日に落とし込むことで『周囲から出来っこないよ投げKISS』と言われることを実現出来るようになると大坂塾で学んだことを思い出しました中トトロ?

 

空間軸(はてなマーク)で考えると『常に現在位置をチェックおでんくん』することで誤差補正が可能になるのかなQoooooはてなマークなんて思いました。。。

 

最初の『 ネットサーフィン 』に戻って考えると目標&現在位置が明確になることでルートが決定するので『無駄なルートは無くなるダッシュ』つまり、見ない(調べない)&選択しないものも明確になるので無駄な時間の消費をカットできるビックリってことに祝

 

欲しいものだけじゃなく、欲しくないものも決めれば無駄を少しは無くせるかもしれませんねG

 

お気楽に考えていると『御爺ちゃん波平に』なっちゃう!?それならまだしも『何も成し遂げないうちに寿命が尽きちゃったりして髑髏』全然笑えない涙

 

無駄な時間って本当に怖いですねパンダ急がなくっちゃ溜め息

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事