学び 2012.12.25

先日『福島県防災士役員会』に出席してきましたо(ж>▽<)y ☆

学び 2012.12.25

先週の土曜日ビックリマーク郡山ビックパレット会議室で『福島県防災士役員会』に出席してきました車

 

支部長の報告を聞いていると『結構、色々な普及活動をしてらっしゃるんだな~あし』と驚愕なっ・・・なんと!ほど行動していて、自分の仕事以外でこんなに動いたら時間配分とかメチャクチャ大変ドクロだろうと思いました。。。

 

『奉仕の精神』がなかったら出来ない役職汗

 

少しは見習って私も市役所の防災課や各消防署へ報告&定期挨拶へ出かけないとマズイビックリマークと感じました。

 

このままでは私が『断トツ!?1番で怠け者ムンクの叫び。。。』

 

無報酬ですが地域の為に中心になって活動できるなんて幸せなのかもしれませんね泣きらきら!!

 

仕事をホッポッテは活動できませんが『私生活を充実させるためにはボランティアが重要』と大坂塾の教えでもあります。

 

とにかく自分的に大きらいな言葉である『怠け者ムンクの叫び』には絶対なりたくない!?ので少しずつ活動していこうと思いました溜め息

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事