その他 2012.12.11

『 自分がもう一人欲しい。。。(;°皿°)ヒィー 』 あれ?でも。。。

その他 2012.12.11

『 自分がもう一人欲しい。。。(;°皿°)ヒィー 』 とナンカのテレビでやっていました。。。

 

昔、思ったことがあるかも汗

 

でも、よく考えてみると『 わがままな私ばいちゃん 』がもう一人いたらハッキリ言って邪魔ムンクの叫び

 

主導権の取り合いになって争い始めそうですよねマリオマリオ溜め息

 

それを感覚的に知っているので最近は思わないのかもしれません苦笑

 

しかし、同じ顔ケアベア ブルーケアベア グリーンで同じマインドとテクニックを持っているならチョイチョイ交代できるので便利

ですよね~スポンジボブ

 

深夜の妄想でした次元

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事