学び 2012.11.22

まさか『質問ありませんか小山さん?』と急に指名されるなんてヽ((◎д◎ ))ゝ!?

学び 2012.11.22

元谷塾長『勝兵塾』の月例勉強会で『ビックリ仰天汗えっ!』なことが。。。

 

先生方の発表が終わった後、休憩前の『ホッとラブ気を抜いたその瞬間ビックリマーク

 

もう『休憩突入だぜリラックマ』とApple Town & 資料を見ていたら突然『質問ありませんか

小山さん?』と指名されたんですはてな5!

 

『はいはてなマーク今、小山さんって聞こえたんですけど。。。デモ、違う小山さんですよねじゅる・・はてなマーク

とか『やっぱ、100人くらいいると同じ名字もいるんだ~(´∀`o)はてなマーク』などと思っていたのですが

5秒くらいたっても誰一人として返事をしませんでした汗

 

ヤベ―涙と思った瞬間大量の汗が。。。

 

でも、神様っているんですねジブリ 千と千尋 かおなし『新しい歴史教科書をつくる会 会長』 様が私に代わ

って挙手&質問をしてくださったんですケアベア ホワイト

 

いやー、本当に助かりましたmakovv

結局、ダンマリを決め込んでその場をやりすごしてしまったのですが『まさか!?小山さん

』なんて指名されるとは思っていなかったので『完全に無防備状態涙』でした。。。

 

勝兵塾へ参加して3回目でやっと論議内容を幼稚園児程度の理解をし始めたばかりなの

質問なんて出来ませんしずくスピードランニングなみに聞き流しながら学習中ですドコモダケ

(正確には理解しようとしても出来なくて耳ならしをしている最中とでも言うのでしょうかはてなマーク

 

次からは常に疑問ウキャー!を持って話を聞く事にします。。。

 

しかし『社)アフリカ開発協会 会長』や『戦後問題ジャーナリスト キャスター』や『第29代

航空幕僚長』や『自民衆議院』や『自民参議院』や『セントルイス大学教授』の方々にどん

な質問をすればいいのやらひよざえもん がーんはてなマーク

 

もっと、ちゃんとしなきゃ!!って感じでしたねずみ男

 

それにしても 『新しい歴史教科書をつくる会 会長』 様、本当にありがとうございましたおしまい

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事