不動産情報 家づくり情報 2012.11.21

最近『専属専任媒介』にハマっています(*゜▽゜ノノ゛☆

不動産情報 家づくり情報 2012.11.21

弊社は設立1年目、仲介専門まっくろくろすけ、2年目から売主専門マリオ溜め息でやってきました。。。

 

仲介は私の性格的に合わないから354354という理由からです汗

 

しかし、最近『専属専任媒介』にハマっていますミニー(基本は売主ですけど。。。)

 

ハマる理由は『専属専任』というところですガチャピンお客様からすべて任されたという信頼&責任

から通常媒介とは雲泥の差のやる気四つ葉が発生するところがとても気に入ってます溜め息

 

しかも、売れそうなところを地権者様へ自分からアプローチして任せてもらっているので売れる

気満々エルモなところもヤル気UP!!(図々しいおでんくんはてなマーク

 

最近、やる気のスイッチが入りまくりで仕事に取り組んでいますガッツ受注もマズマズで嬉しい

く感じていますケアベア ピンク

 

これも『結果』ではなく、『過程』へ焦点を当てるように変えたからでしょうかはてなマーク

 

専属専任媒介で調子が上がってきたら『自社分譲開発林檎』にも追い風が吹いてきて『やったーうえ

って感じで喜んでますおんぷ

 

その他、周囲や専門家から『出来ないよ~㊦㊦( ̄^ ̄』とか『難しいでしょ㊦㊦( ̄^ ̄』と言われていたことが上手く

いったりダッシュ自分でつきつめて調べて動いた結果、出来チャッタリGOOD

 

上記体験をするたび『1人の経験&知識なんて大したことないので物知り顔スポンジ・ボブで偉そうに他人様へ

話をするのはやめた方が無難なんだな汗』と勉強になっています。。。

 

これって『 他山(たざん)の石(いし) 』とかって言うんでしたっけスナフキンはてなマーク

 

やっぱり 『 自分の人生、人任せにはできないっスケアベア ブルー 』 ねTHE END

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事