学び 2012.10.04

ナンカ思い付いたら『やったもんが勝ち!』ですねd(^_^o)

学び 2012.10.04

最近『行動量が少ないから思った結果が出にくく、不安になる(u_u)』と考えて下記の二点を重視して仕事をしてみました(=゚ω゚)ノ

①一日、30点以上取る【結果では無く、過程(プロセス)に焦点を当てて行動する)TEL訪問やついで投込み10枚などで1点、紹介や物件調査などで2点、新ツール考案や面談なとが3点、予約4点、契約5点】

②アポで自分を殺す!(なるべく『次週の予定♪】をギッチリ詰め込んでしまう!忙しくて死にそうになるくらいアポをいれてしまって仕事に集中する!!)そして、週末は悩まずにガッツリ休む*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すると、結果は面白い程、『目に見える形(^_-)-☆』で現れ始めました(≧∇≦)/

『仕事を取りすぎると大変になるのではないかA(~_~;)』などと思うのは間違いだと学びなおしました。。。

不思議なものですね(o_o)/

『人は環境に慣れるし、忙しい方が楽しめるし♪余裕も出てくるんだなぁ~f^_^;)』と今は思います。

ナンカ思い付いたら『やったもんが勝ち!』ですねd(^_^o)

iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事