休日 2012.09.29

住宅にとって『外構(エクステリア)』って重要ですデスよねо(ж>▽<)y ☆

休日 2012.09.29

自宅の外構工事がやっと始まりました(;^ω^A汗

住宅着工数が多いため、順番がナカナカ回ってこなかったんですガクリ

しかし、やっとこさ順番が回ってきて現在工事中です。。。

外構工事をやらないと家が地面から生えているみたいであまり見栄えがよろしくないと私は思っています(どうしても経済的な問題から工事出来ない場合はしない方がいいとも思っていますミッキー

その場合はカンセキとかに行って『苗』を買ってくると良いですmomi2*自分で買ってきて植えればトテモお手頃な価格で庭のお手入れを出来ますマリオアオキラ

実は、私も業者さんに頼んだ外構工事が終わったらカンセキから苗を買ってきて更に植えようと思ってるんですエルモ溜め息

今回の外構工事で『生垣と7本の植木』や『化粧ブロック&コンクリート』を作ってもらってますがさらに緑を増やしたいです四つ葉

『ルーバー使用のポスト』&『ルーバー門扉?』も良い具合に立体感を出してくれています(奥行きを表現してくれているという事です♪

外構にも専門誌がありますので是非参考になさってくださいドキンちゃん

あと、Wセキスイやミサワホームなどの分譲地を見学するとトテモ勉強次元になりますので是非きらきら

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事