休日 2012.09.27

子供達とサイクリングσ(^_^;)

休日 2012.09.27

今朝、子供達が『夕方に自転車乗りたいから家にいてよ^^;!』と言っていたので今日は五時半から自宅にいました。

『大人が見ていないと子供達だけで危ないので自転車に乗ってはいけない』と日頃教えていたツケがココで我が身に帰って来たという事です~。

なのに(五時半からいたのに;^_^A)子供達は六時まで帰って来ませんでした。。。

『公文イクモン』のせいです(°_°)

いつもなら公文があっても五時半には帰ってくるのに(; ̄ェ ̄)

六時になって暗くなり『今日は無理だな。。。』と思っていると子供達が帰って来ましたヽ(´o`;

帰ってくるなり『自転車!自転車‼』と騒ぎ立てているのでしようがなく(^_-)-☆2人に付き合う事にしました(^_-)-☆

結局、六時半まで2人を見張るハメに(笑)

子供達のおかげでゆったりした時間を過ごせましたヽ(´o`;

また明日も仕事を頑張れそうです~(>人<;)/

iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事