その他 2012.09.14

『マンガが大好き(*☻-☻*)/』な私としては辛い選択((((;゚Д゚)))))))!!!

その他 2012.09.14

『持てるモノには限界がある(-。-;⁉』って本当でしょうか。。。

誰から聞いたかは忘れてしまいました(;´Д`A(メルマガかも)

なので『何かを手に入れる時、代わりの何かを手放すと良い(^з^)-☆』と聞きました。。。

バランスをとる意味!?(・_・;?かな?

価値が高いモノと価値が低いモノの数量は同じですが『価値』は違うし(;´Д`A

私の家は結構、散らかってます。。。

しかし、新居への引越を機会に『整理整頓』を心がけるようにしました^^;♪

とりあえずのとっかかり?として『マンガ』を新居へ持ち込まない事にしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『マンガが大好き(*☻-☻*)/』な私としては辛い選択((((;゚Д゚)))))))!!!

今までのマンガはブックオフさんに出張査定&買取に来てもらう予定(子供の頃から集めたマンガの数はかなりのモノです(笑))

思い入れのある『可愛いマンガたち』との別れは淋しいのですが『新しい所有者の元』で可愛がってもらえる事を祈るばかりです!(◎_◎;)

後は小説とビジネス書等ですが。。。

なるべく電子書籍で間に合わせるように努力しようと思ってます(^з^)-☆

(´-`).。oO(Kindleを検討中)

iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事