学び 2012.09.11

ビジネスサークル&ポラス&アパミュージアムを見学(勉強)してきました(*゜▽゜ノノ゛☆

学び 2012.09.11

先週末、関東地区で大規模開発をしている『ポラス』を見学してきましたガチャピン

ポラスhp → http://www.polus.jp/large_scale/index.php

本当に大きくて立地もよく『さいたま市初の景観協定締結の町』との宣伝文句にふさわしい町並みでしたキラキラ

いま、勢いのある不動産会社の一つとして注目されている会社です上げ上げ

そのあと、夕方19時からは日本橋でビジネスサークルに参加してきましたマリオ溜め息

いろいろな考えを持つ異業種経営者達との勉強会すげ~&懇親会キラキラは最高エルモ

翌日は新潟の妙高バレイの『アパミュージアム』でアパグループの歴史を学びながら一泊してリフレッシュしてきましたおんぷ

関係ないかもしれませんがホテルから見える『妙高パインバレーカントリークラブ』はとてもキレイなゴルフ場でしたケアベア ピンク一度、プレイしてみたいですGOOD

ホテルの周りに『妙高パインバレーカントリークラブ』があるのでウズウズしちゃいましたアンパンマン

本当に関係ないのですが、最近、連続でスコアが100をきっていることから以前よりゴルフを好きになってしまっています(練習は好きじゃないのでナカナカ上達しないのです髑髏)この前はスコア94だったので『スコア80台ももうすぐかな苦笑はてなマーク』なんて調子こいてる始末(´-ω-`)(`・ω・´)(*´・ω・`)

でも、ゴルフより仕事のほうが意外と好きです花

このブログって妻も見てるんですよね~ケアベア パープルケアベア ブルーケアベア グリーン

なのでゴルフより仕事の方が好きですスナフキン

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事