学び 2012.08.21

香川へ勉強会に行って来ましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

学び 2012.08.21

大坂塾(香川)へいって来ました^^;

またまたものすご~く濃い内容でした(>_<)/

写真は懇親会の一部(この3倍、後ろに人がいます(^-^)/)

ドイツ大使館の人達とか、80人が集まってBBQをした事もあるそうです!(◎_◎;)

バルコニーの広さにはビックリ((((;゚Д゚)))))))!多分、2階のバルコニーだけで50坪くらいありました(笑)

先生の家は三階建て*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01


東京の有名ホテルに引っぱりだこのパテシエさんであり、モード特別金賞受賞者さんの作品を食べて来ました♪(´ε` )

本当に美味しかったですd(^_^o)

写メを撮る前に無くなってしまったので写真を載せられません(>_<)/

懇親会後はドイツの館に塾生10名で移動(他の20数名は帰ったり別の所へ宿泊なさってました^^;)

ドイツの館では朝の3時くらいまで熱く討論しました(=´∀`)人(´∀`=)

凄く気付きがあってナカナカ寝る気にはなりませんでした。。。

しかし、やっぱり年なのか?三時頃には寝ちゃったんですけどね(笑)

次の日は講習&見学して来ましたので、次回のブログで書きたいと思います。。。

しかし、一日目の懇親会に駆けつけてくださった先輩方の肩書きの凄い事にはビックリ((((;゚Д゚)))))))させられました!

『一応、私もあの方々の後輩なんだ⁉』なんて思うとヤル気!(◎_◎;)が出てきました!(◎_◎;)

単純!?(・_・;?すぎますかね~!?(・_・;?

iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事