休日 2012.07.12

② 香港&マカオへ行って来ました(^з^)-☆

休日 2012.07.12

香港での2日目、朝食です。くせがなくて美味しかったです(^O^)/

photo:02

香港の主要地を見学するため、バス移動中にかなり大っきいビルを発見(゚o゚;;

photo:03

下記写真は裁判所へ行く途中(笑)のビルです-_-b

photo:04

香港には川の上で船に乗り生活している方々がいらっしゃるとの事!(◎_◎;)皆で船に乗って確認中⁉

ついでにお土産も売ってます(笑)

 

マコトさんは『I LOVE Hong Kong』(?)Tシャツを購入(#^.^#)/

photo:06

photo:08


下記は船上レストランとの事。中国っぽいです。

photo:07


香港の有名な寺院を見学(゚o゚;;しかし、とても小さいので5分で終了してしまいました(。-_-。)

photo:09


チョット休憩中( ^ ^ )/■

photo:10


さあ!昼食です( ^ ^ )/■またビール( ^ ^ )/■ちなみに、いつも飲んでるのは私とマコトさんだけです( ^ ^ )/■他の皆はお茶を飲みながら熱心に視察してました(;´Д`A

photo:11


この後は香港の有名ビルを視察!やっぱり『不動産研究会』ですから‼複合ビルは気になります-_-b

夜は香港で1番高い山?から夜景を見てきました。。。

夏だから7時でも明るいですね(;´Д`A

photo:12


町を見渡すとやっぱり香港って小さい(-。-;でも、人口比率は高いので限られた人しか家を持てないそうです。。。

月収入の半分以上が家賃に消えてしまうので公共アパートに住む人が大半との事。。。

家はとんでもない『金持ちさん』しか持てないそうです(;´Д`A

香港人ではなく、他国等からの投資行為により地元の人が大変な目にあっていると聞きました(>_<)

なんか、複雑なんですね。。。

2日目はこんな感じでした(●^o^●)/

iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事