学び 2012.06.21

『何でも屋さん』って何が出来るのZzz…(*´?`*)。o○??

学び 2012.06.21

『自分の事を5秒とか10秒で説明出来ないやつに用はない!?』とかってよく言われますよねばいちゃん

そんなこと言われると『どきっガーン』としてしまいます・・・・

自己紹介、急に当てられちゃったりしたら。。。

なんか言わなきゃならない汗2と焦ったあげくに変な事言ってドン引きスティッチ2orzされちゃったりして。。。

あと、やけに自信満々で『何でも出来ます!!』とかって言っても大変ですよねケアベア ピンク

絶対!?突っ込んでくると思いますもんパンだ

『全部って何はてなマーク具体的に説明してもらわないとわからないんだけどエルモ』とかって

本当に自分の強みを知っている人は『ポイントを1つか2つくらいに絞って説明』してるみたいですねジャックそして『ソノ凄い強みへ興味を持って聞いてくる人』へ後からゆっくりほかの強み等を説明すれば良いんですものねぇみつばち

まさに『エレベータートーク↑

ソモソモ全部出来るって言うのなら『全日本or全世界対応ランク笑』とかがあって、それの1級or2級レベルなら言っても良いのでしょうが。。。

あんまし長いと聞く方が苦痛を感じてしまいますよね涙

でっはてなマーク結局なんなの怒りビックリマークはてなマークてなふうに。。。

あと、私も結構陥ってしまうのですが焦って!!!!!!!!説明するときに『まとまりの無い説明』になってしまうタイプも有りますけど苦笑

あれも気をつけてるんですけど出ちゃうんですよね~どーん

『結果や選択肢の種類』から話せば良いのに全部説明しなきゃ(#゜Д゜)ミタイな強迫観念ばいきんまんでどどーんと長話をして相手をイライラスカル&混乱へ?させてしまうパターンムーミン

こんな事を考えていたら思いついたのですが。。。

ある程度の経験を積んだ大人なら『何でも出来るなんてありえない!?』と知っているだろうし、何でも出来ると言う人』ほどヤラセてみると意外と頼りない顔2事も知っているんだろうな~ジーニーと思いましたジーニー

『何でも出来る』って言う人に何を頼めば良いんでしょうね~野口さん

そんなふうにならないように気をつけなくてはいけませんねきゃ★日頃から何が自分には出来るのかはてなマーク何をしたいのか!?考えるようにしますよだれ

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事