不動産情報 2012.06.12

日頃の態度って重要ですよね∑(-x-;)

不動産情報 2012.06.12

先日、ある物件を借りて鍵をもらいに『仲介していただいたN不動産会社』へ行った時のお話です非常口DASH!

 

その借り方(私からの条件)が結構個性的だったこともあり、そのN不動産会社へ頼む前に『数社の不動産会社から断られていて』心が折れそうになっていたのですが354354354354354354

 

N不動産会社は大家さんと交渉なっ・・・なんと!してくださって私にその物件を貸して下さりましたえ゛!汗

 

鍵を受取りに行ったときにN不動産会社の社長さんから『普通、この条件だと大家さんは貸してくれないですよね(笑)』と言われましたマリオたしかにマリオ溜め息

 

そのあと『フロンティアさんはMRD総会で話(中締めかなんかはてなマークでしょうかはてなマーク)を聞いたことがあるので、大丈夫だと思い大家さんと交渉しましたマリオ』と仰ってくれましたきらきら!!

 

こんなところにも人生の恩人がいた~!?と思ってとても嬉しくなってしまいましたアオキラ

 

また『人のやさしさてへ』に助けられてしまったというお話ですト音記号

 

もしも、MRD総会等で適当な話をしていたならN不動産会社の社長さんは貸してくれなかったかもはてなマークと思うと日頃の態度って重要だな~四つ葉と痛感いたしました四つ葉

 

N不動産会社の社長さん、ありがとうございましたあんぱんまん

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事