学び 2012.04.28

勉強は学校でしてください(;´▽`A“

学び 2012.04.28

ある社長に聞いてビックリ!?しましたえ゛!

新規入社してもらうときに『勉強するつもりで頑張りますビックリマーク』と言って入社してくる人がたまにいるとの事でした汗

それどころか『中途入社』なのに『勉強気分はてなマーク』で入社してくる人もいるそうですむっ汗

ある社長いわく『勉強するなら大学みたいにウチに授業料を払って欲しい涙だそうです↓↓

お金をもらって勉強なんて泣!!羨ましすぎますメラメラ

私的に言わせてもらうと『権利と義務の関係を全然理解していないはてなマーク』という感じです溜め息

『何かを貰ったら返しましょう(笑)』貰いっぱなしはいけません波平よねサザエさん

最近『クレクレ星人スティッチ2』と言うキーワードはてなマークをよく聞きます。。。

『貰う事ばっかりで与える事をしない人』の事を言うそうですorz

こわいですね髑髏涙

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事