不動産情報 家づくり情報 2012.03.25

自宅建築のため、地鎮祭してきました♪自分の為に参加するのも良いものですね♪

不動産情報 家づくり情報 2012.03.25

天候的にとても寒かった(@Д@;吹雪気味だったんです。。。

しかし、MISAWAが地鎮祭用の紅白テントを設置しておいてくれたので大丈夫だったんですけどね( ´艸`)

本気でテントに紅白の横幕が無かったらトンでもない事になってしまうところでした。。。

ブルブル(((( ;°Д°))))

昔は横幕が無くて冬の地鎮祭は『地獄の我慢大会』みたいダッタノを懐かしく思います(笑)

今日は、昨日いただいてきたお神酒(?)で一杯(*゜▽゜ノノ゛☆

今日もいい夢見れそうです(@ ̄ρ ̄@)zzzz

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事