学び 2012.03.22

『打・投・極』やってて良かった格闘技(●^o^●)/

学び 2012.03.22

いざ!という時に『イモ引き野郎はてなマーク』になってしまうとその後の関係も【相手主導】になってしまい正当な交渉が出来なくなることってありませんかむっはてなマーク

 

内容は支離滅裂叫びなのに『イキオイ!?』だけで自分の都合良い条件を呑ませようとする人っていませんはてなマーク

 

私は『童顔&伸長低!』の為、甘く見られるのかはてなマークよく遭遇しますあせる

 

デモそんな時、とても心強い【根拠はてなマーク】が私にはあるので自信を持って対応出来ていますぺこ

 

昔から『童顔&伸長低ビックリマーク』だった私は『強い男になりたいビックリマークという願望はてなマーク』がありました。。。

 

そんなこともあって、10代後半~30代前半までは【アマレス・キックボクシング・空手】を学んだりしましたマリオ)強くなりたいむっという思いの強さもあって3つとも指導員になることが出来『国体出場アオキラ全国大会出場アオキラ東北チャンピオンアオキラ』になれました。。。

 

そのうち調子に乗りはじめた私は『同じ体格じゃない人達と強さをくらべたくなり(笑)』福島県空手道選手権に出場して『無差別級最優秀選手』をもらったこともありますてへ

 

デカイ人と試合するとメチャクチャビックリマーク疲れるんですよね~。伸長190cmの体重90kgで指導員ってカナリ手強いんですよね~。。。

 

ちゃんと鍛えてるしマリオ溜め息

 

話が脱線してしまい申し訳ありません四つ葉『イモ引き野郎はてなマーク』にならなくて良い【根拠はてなマーク】の話でしたよね?

 

私の【根拠はてなマーク】は『格闘技術と経験』です。技術は相手をコントロール出来る安心感につながり、経験はスピードのある相手や重量級の相手から受ける痛みを知っていることです。一度経験した痛みやスピードには対応可能です音譜

 

経験が少ないときに『初めてスピードのある相手』や『重量級の相手から攻撃を受ける』と頭が真っ白ビックリマークになって対応できなくなり、しまいには【KOビックリマーク】されてしまうんですよね~。。。

 

社会人が『格闘技』を実生活で使うことはハッキリ言って無いですし、使ったら絶対駄目です!!

 

しかし【自信(根拠はてなマーク)】にはなると思います。私的には『自己啓発の一種』と考えていますQoooooルンルン

 

ですから『イモ引き野郎はてなマーク』になりそうなときは【自信(根拠?)】を思い起して交渉することにしています。

 

たまに『手を出しそう!?』な感じで攻めてくる人もいますがナンなんでしょうかねぇ~(汗)あの人達ってカールおじさんはてなマーク

 

あ・・・ビックリマーク本業の人達の話じゃないですよ!!私も本業の人達とは公私ともにお会いしたことがありませんし、今後も遠慮します(笑)

 

『正しいことは正しい!』と胸を張って言う為に【自信(根拠?)】がとても役に立っていますガッツダッシュ

 

『自分の人生は自分しか責任とれない』のに『無責任で支離滅裂な人』の言いなりになってたまるもんか~ビックリマーク

 

『打・投・極』やってて良かった格闘技ガッツダッシュ

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事