学び 2012.02.19

凄い同期塾生!?気後れしちゃいます(゜_゜>)

学び 2012.02.19

東京での『勉強会』へ行ってきました豆しば

名称は『大阪塾』

塾長は大坂塾長『K’s電気の元常務取締役』であり御自身も『多数え゛!!!の店舗を持つ元社長(現会長はてなマーク)』ですmaji

御自身の『一店舗から始めて破竹の勢いで組織を大きくして行った戦略』とそれを実現させた『考え方』などを懇親会を含め約8時間みっちり教えていただいていますガチャピン

 

年間6回で2年スケジュールむっ2年後には『スーパーマリオ(変身メラメラマリオ)』になれるかも。。。

 

さらには『同窓会はてなマーク』での先輩塾生やこれからできる後輩塾生との情報交換&ドイツ大使館との交友会!?や海外研修ドラえもんや香川塾生との交換勉強会など。。。

 

あまりの盛りだくさんに頭がクラクラします(笑)

何より『実際にとてつもない結果を成し遂げた経営者』から『エッセンス』を学べるのは最高ですじゅる・・

同期塾生には『連結売上400億円の専務』や『有名会社の社長』&『アル自治体を担当している公認会計士』サンなど汗凄い面々に気後れしてます。。。

 

私のような『町の不動産屋さん』があの場所にいていいのか!?疑問です354354

何にせよ、勉強頑張りますかおきらきら!!

最強レベルの起業家にビックリマークチャレンジ!!

iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事