休日 2012.02.01

昔の手帳は『私の宝物』です(●^o^●)♪♪♪

休日 2012.02.01

今朝は4時から起きて『一人会議&手帳整理』をしていました。。。

 

起業当時の手帳を見ると試行錯誤している様子がありありと読みとれてとても楽しかったですきゃー音譜

 

行動力ダッシュも現在の何倍もあったように思えますううっ...はてなマーク

 

ただ『目先の目標達成のための行動じゅる・・が多かっただけなんですけどううっ...汗汗汗

 

不動産会社『経営経験ゼロ!』の人間が会社を潰さないように一生懸命Qooooo溜め息行動していたような

気がします。。。

 

現在は段々コツを分かり始めて『行動力減少泣』しはじめています。。。

 

ドクロこれではだめですねドクロ

 

自分の『行動規範をもって経営革新!?』しなきゃ夢は叶わないマリオ溜め息

 

昔の自分からキュピーン左他業者からニヤリ・・・周囲の人々キュピーン右から『学ばなきゃいけない!』と感じました。。。

 

最近のお気に入りキーワードは『他山の石ルイージ溜め息です(笑)

 

『つまらないもの』ではなく『普段見落としてしまいそうなもの』を大事にしたいと思いましたガチャピンキラキラ

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事