学び 2012.01.28

仕事は追いかけるもの^^;!追いかけられるのは御免です(>_

学び 2012.01.28

ピンチドクロになると『心と体が硬直状態あせる』になってしまい行動が遅くなってしまいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

『ピンチが来た~(汗)』と思った瞬間に行動を起こせると不思議なことに『ピンチドクロの恐怖叫び』はどこか

へ行ってしまいますよね?

 

逆に『ピンチドクロの恐怖叫び』から逃れられず!スタートダッシュDASH!を出来ないでいるとドンドン恐怖は増して

きて動きが遅くなっていくような気がします。。。

 

そして最悪の事態に。。。

 

どうせ選択肢があるなら『ピンチドクロの恐怖叫び』となんか仲良くしたくない(>_<)!『達成ビックリマークの喜びニコニコ音譜

とメッチャ!!仲良くしたい。

 

と思いますガチャピンガチャピン?もそう思っているはずです!

 

仕事が上手くいってなかったり少なかったりすると憂鬱汗になりますが仕事が次から次へと舞い込んで

くるとトテモ忙しいのですが幸せです(笑)

 

その幸せ感ラブがさらに次の幸せ感を呼んじゃったりなんかしてラブ

 

最近強く思うのですが『常に仕事を追う立場に自分を置く』ことによって仕事をしていても楽になりエルモ休日

も心から休めるようになりました。。。

 

それでも忘れたころに『ピンチドクロの恐怖叫び』はやってきますが(笑)

 

そんな時は尊敬する『モハメド・アリ』がCMキャラになっていたadidasの言葉を思いだして頑張りますガッツ

 

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

『初めてリングに上がった頃、モハメド・アリはボクサーとしては細すぎる、と言われていた。それ

でも彼は世界ヘビー級チャンピオンとなった。』

 

『不可能』とは、自らの力で世界を切り拓く事を放棄した、臆病者の言葉だ。


『不可能』とは、現状に甘んじるための言い訳に過ぎない。


『不可能』とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。


『不可能』とは、誰かに決めつけられることではない。


『不可能』とは、通過点だ。


『不可能』とは、可能性だ。


『不可能』なんて、ありえない。


IMPOSSIBLE IS NOTHING.

(株)フロンティア(^^♪ブログ

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事