休日 2012.01.12

左手の中指に『イボ!』が出来ましたо(ж>▽<)y ☆

休日 2012.01.12

『イボドクロ』って邪魔ですね・・・。

 

自分の指じゃないみたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんです。

 

1カ月ほど様子を見ていたのですが気になって気になってしょうがないので

お医者さんへ行ってきました( 一一)/

 

そしたら出てきました\(◎o◎)/!液体窒素!

 

こんなやつです^^;♪

 

(株)フロンティア(^^♪ブログ

 

容器から出すとこうなります^^;♪

(株)フロンティア(^^♪ブログ

 

病院ではこんな風に治療するみたいです。

 

下は『ウオノメ治療はてなマーク』でしょうか(?_?)?

 

ちなみに私は『左手の中指』でした・・・。

(株)フロンティア(^^♪ブログ

 

でも、そのお医者さんがおっかしくって(●^o^●)/

聞いてくださいビックリマーク

 

先生が私の指を見て『あっ!液体窒素ちょうだいニコニコ』と看護師さんに言ったら・・・。

 

なんとっ!!

 

子供用?の魔法瓶が出てきたんです(笑)

(株)フロンティア(^^♪ブログ

あっビックリマークココまででは無かったようなあせる

(株)フロンティア(^^♪ブログ

そう!そう!こんな感じでした(^^♪

 

液体窒素のついた麺棒で『イボドクロ』へ先生が先制攻撃!!

 

すいません<(_ _)>

 

本当は冷たいはずなのに『メッチャクチャ!熱くて痛かった』です~!

 

『痛いです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/』と言ってるのにもかかわらず・・・。

 

先生の攻撃は無慈悲に続いたのでした(@_@;)

 

終わったら『はいおしまい!来週か再来週にまた来てニコニコ』と言われて

『えっビックリマーク薬は無いんですかはてなマーク』と聞いたら『うんニコニコ/このくらいなら薬は

いらないよ~』と言われました。。。

 

窓口で待っていると事務員(看護師)さんに『お会計1480円です~』と言わ

れましたあせる

 

『ええ~!子供用のポットから出した『液体窒素汗DASH!攻撃』で1480円ですか

!?』と言いたいのを抑えて支払いを済ませ『退院はてなマーク』してきました。

 

どこから出そうが『液体窒素汗『液体窒素汗ですものね叫び

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事