学び 2012.01.09

『大手!!』って面倒臭い?^^;?

学び 2012.01.09

私は以前『一部上場会社&業界大手!』の社員でした…。

オフィス(展示場)はとても綺麗で『強力商談ツール』や『素晴らしい社員教育』&『CM等によるブランド&認知度』と至れり尽くせり(笑)

上司からの『強力な激励⁉(笑)』が効いたからか…?

私のようなぶきっちょでも『営業として全国表彰^^;!』を受けることが出来ました。。。

大手って『殆んど全ての要素』が揃っているので知人からは『お前の実力とは違うだろ?』と良く言われました。

確かに勘違いして起業してスグ潰れてしまう方々は沢山いらっしゃいます!

でも『売れたのはお前の実力とは違うだろ?』は間違ってますから((((;゚Д゚)))))))

と思ったら『起業して自分の力で結果出してやる!』と行動したくなりました^^;!

現在、私は約3年前に起業した会社の社長をしています((((;゚Д゚)))))))

昔は『色々な物に護られながら』仕事していたな~。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

オフィス(展示場)はとても綺麗で『強力商談ツール』や『素晴らしい社員教育』&『CM等によるブランド&認知度』と至れり尽くせり(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

これなら、いくら『ぶきっちょな私』でも契約出来ますよね…。

でも、今はブランドも資金力も無いので『実力!』デスよね~。

かえって自由な分!楽かも(笑)

iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事