学び 2012.01.04

すっごい!『 メンター 』との出会い!!神様ありがとう(●^o^●)/

学び 2012.01.04

昨年、スゴイ勉強会(塾)へ推薦してもらいました(●^o^●)/

 

あまりの身分違い(?)の推薦に困惑・・・。

 

だって私はただの田舎の『町の不動産屋さん』なのに(?_?)!

 

言葉、なまってますし・・・(-_-メ)

 

その塾の詳細を詳しく聞いてまたびっくり!?

 

東京のメチャクチャ高いビル(最上階&購入額)にある先生の自宅で10人

から20人を塾生として教えてくださるそうです。

 

有名な会社の元社長様が現在は引退なさって色々な方々の『メンター

&先生』として活動なさっているとのこと。

 

そういえば先生の会社のCM!あまりテレビを見ない私でも『1日5回?』

は目にするような気がします・・・。

 

ちなみに今は意識するようになってしまったのでガンガン!目にしてます。

 

脱線してすいませんでした<(_ _)>話は戻ります。

 

推薦後に面接をかねて御自宅へお邪魔することになり『メチャクチャ!

ドキドキ』しながら指定の1時間前に先生の御自宅前(正確には160m

くらい下!)へ到着しました(>_<)

 

『これで遅刻はしないぜぇ~。』と思いながら歯磨きしつつ時間を潰して

約束の時間に先生のルームナンバーをまた『メチャクチャ!ドキドキ』

しながら押すと・・・。

 

『入っていいよ~。』と言われて次の喚問へ!

 

結局『喚問は4カ所』あって迷いながら施設管理者に聞いたりして10分

程時間をいただいて先生の御自宅へお邪魔出来ました(汗)

 

御自宅には私の他に3人の生徒候補がいました(>_<)!

 

先生は奥からゆっくりいらっしゃって椅子に座り・・・。

 

ニヤリと笑った後に『私を使って人生をショートカットして行って下さい!』

とおっしゃられたんです(>_<)!

 

『これは人生を劇的に変える出会いだ!!!!!!!』と思った私は背筋

が寒くなったような熱くなったような変な感じで(@_@;)ボーっとしちゃいました。

 

その後は食事を御馳走になりながら『ガンガン!頭を殴られているような衝

撃的!』な話を聞いて来ました(@_@;)

 

なんか・・・。

 

今年は『町の不動産屋さん』を卒業できそうです(●^o^●)/

 

先生!お世話になります<(_ _)>

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事