学び 2011.12.09

営業って簡単かも…^^;?

学び 2011.12.09

ある住宅営業コンサルタント様から御連絡をいただきましたm(_ _)m

その方がおっしゃっていた『初回面談』と『完コピ』の重要性!共感しました^^;完コピはトリンプを10期連続増益させた吉越さんもおっしゃっていますよね。

結果を出せない人ほど、オリジナルを『一から自分で作り出さなきゃならない!』と勘違いしているような気がします…。

模倣の改良(現状に合わせる)から自分らしさが生まれてオリジナルになっていくと私は考えています。

簡単にいうと『導入(完コピ)』→ 『応用(改良)』→ 『発展(オリジナル)』みたいな感じです^^;

これを気にするだけで周りの人達を驚愕させる結果は簡単にでますよね♪(´ε` )

楽しい業種です。

物事を複雑にしているのはいつも自分だと今気付きました(~_~;)

有難うございますm(_ _)m

iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事