休日 2011.11.20

夢をファッションにしたくなんてない!!!

休日 2011.11.20

Xmasに近づいてきましたね♪(´ε` )

photo:01


写真はシンガポールの高島屋でとったものです~。

ブログに全然関係ない写真から入ってしまい大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

昨日、思ったのですが『夢とのかかわり』って色々ありますよね^^;

夢を想い描いて実際に行動して実現する人…。

夢を一瞬だけ頭に想い描いて『私になんてやっぱり無理(~_~;)』と諦める人…。

最後に夢をファッションにしてしまっている人…。

『夢をファッションにしてしまっている人』になると居心地良すぎて人生の迷い子になってしまい、大変な事になるそうです(~_~;)

周りに『イイね!その夢‼』とか言われて夢心地(笑)

頑張ってる風の自分に陶酔…。

ハッ!((((;゚Д゚)))))))私もそうかも…。

気をつけて計画&行動して行きます!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事