学び 2011.11.18

会津若松市長の17日会に出席( ^ ^ )/□

学び 2011.11.18

20人の出席者( ^ ^ )/□で17日会の初顔合わせがありました( ^ ^ )/□

市長は1時間遅れで夜8時から参戦⁉

自己紹介が私の前の方から始まってしまい、私が最後にする羽目に…。

私以外は会津若松を代表する会社の経営者ばかりで緊張はMAXに((((;゚Д゚)))))))

緊張しすぎて『会社起業10年目である2019年には子会社の上場を目指しています!』とわけの分からない事を発表してきました(笑)

まだ、子会社も作ってないくせに…。

勢いって怖いです~ね(~_~;)

そう言えばミサワホーム入社2年目、33歳のクセに『新人研修会』に行かされて年度始めだった事もありデカイ事を言ってしまいましたっけ(笑)

話してるウチにだんだん自分の中で盛り上がってしまい『今年は全国入賞します!皆さんラスベガスの表彰会場でお会いしましょう‼』とかって~。

まだ全然、始まったばかりで契約も見通し不透明だったんです~^^;滑稽ですよね^^;?

でもナゼか1年後には全国表彰式会場に家族で招待されたんですけどね…。

会場は無差テロのおかげでラスベガスからグアムへ変更になってました(笑)

ランクダウン↓しすぎ((((;゚Д゚)))))))ですから~。

言ってみるもんです~ね♪(´ε` )

さすがに子会社を上場はどうでしょう^^;叶ったらビックリデスよね(笑)

iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事