休日 2011.10.25

ダイソン掃除機のパワー!?スゴイです\(゜ロ\)(/ロ゜)/買ってよかった\(゜ロ\)(/ロ゜)

休日 2011.10.25

以前、使っていた掃除機が天に召されました(合掌)

 

どんな掃除機を購入していいかどうかスゴク迷いながら楽天へ・・・。

 

パッ!っと目に入ってきたのが『あのダイソン!!!!!!!』

 

photo:01


即!購入してしまいました\(◎o◎)/!

 

ワクワクしながら届くまでの数日間を過ごし・・・。

 

つい~に来ました!『あのダイソン!』(なんかケロロっぽいですね^^;)

 

でも、ケロロ軍曹的にいえば『あの時のダイソン!』って感じですよね。

 

それはいいとして・・・。

 

話をダイソンに戻しますと『やっぱりダイソンの吸引力はスゴイ!!』

 

とメチャメチャ感じました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

吸引口が床に張り付いて離れないのが驚き!?

 

皆が言うほど?重くも大きくもないし・・・。

 

買ってよかったです(●^o^●)/大満足(●^o^●)/

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事