休日 2011.10.22

伊勢神宮で神嘗祭を見て来ました^^;

休日 2011.10.22

伊勢神宮で午前中は内宮で特別参拝して…。

昼は本田健さん&野田っちさんのセミナーへ出席^^;

夜10時くらいから神嘗祭を見て来ました…。

とても幻想的&厳粛な雰囲気に頭がボーッとしてしまいました(゚o゚;;

翌日5時半から早朝参拝に行ったらまた違う雰囲気に今度は頭がすーっとして、とてもスッキリしました^^;

下は早朝参拝でとった写メです。

photo:01


photo:02


早朝参拝の後は赤福本店で赤福を食べて来ました♪(´ε` )

photo:04


甘すぎず、とっても美味しかったですd(^_^o)

その後はエキサイト野田社長と私と妻の三人で夫婦岩を見に行きました(笑)

photo:03


エキサイト野田社長に撮って頂きました♪(´ε` )

本田健さん、ビジネスミート野田っちさん、エキサイト野田社長、篠崎さん、岡さんありがとうございましたm(_ _)m

iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事