休日 2011.09.24

『 会津祭り(^^♪ 』 をBBQとワイン片手に観賞?してきました(^^♪

休日 2011.09.24

宮澤社長から『2階にある庭から会津祭り(^^♪を見れるから遊びに来なよ(^^♪』と言われたので

お言葉に甘えて遊びに行ってきました・・・。

 

鶴ヶ城より先に『赤瓦』でバッチリ決めてある御殿です\(◎o◎)/!

 

(株)フロンティア(^^♪ブログ

2階へ行ったら『ビックリするような社長方』がいらっしゃって少し緊張しました(゜_゜>)がナンとか頑張

バッタンです(笑)

 

宮澤社長宅の2階にある庭で『BBQを食べながらワインを呑んでいる』と行列が来たので写メって

きました・・・。

 

新市長の室井さんです^^;

 

(株)フロンティア(^^♪ブログ

NHK?で役員をやっているというお殿様の子孫さんです^^;

 

(株)フロンティア(^^♪ブログ

以下は行列の写真です^^;

 

(株)フロンティア(^^♪ブログ

(株)フロンティア(^^♪ブログ

堀内(歌手)さんも来てました(^^♪

 

(株)フロンティア(^^♪ブログ

10時から夕方4時くらいまで楽しんできました(^^♪

 

宮澤社長様、ありがとうございました<(_ _)>

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事