休日 2011.09.20

妹の結婚式で両親号泣(@_@;)涙(@_@;)涙

休日 2011.09.20

9月15日・・・。

 

妹が結婚しました(*^^)v

 

場所はサンパレス会津(教会で式をやりました)

 

こんな感じで・・・。

(株)フロンティア(^^♪ブログ

(株)フロンティア(^^♪ブログ

料理も美味しかったです(^^♪

 

(株)フロンティア(^^♪ブログ

炎のパフォーマンス\(◎o◎)/!

 

隣席と話中に爆音?と炎が上がってビックリ\(◎o◎)/!

でした・・・。

(株)フロンティア(^^♪ブログ

食べるのがもったいないデザート(>_<)

 

でも、その前の料理でお腹いっぱいだったので私は

食べれませんでした(笑)

 

頭の良い『女子!?』は余力を残していたようです・・・。

 

美味しそうに食べてらっしゃいました(*^^)v

(株)フロンティア(^^♪ブログ

 

妹は私の6歳下なので満32歳で結婚(丁度いい?)

 

式の最後には定番(?)の娘から親への手紙で両親号泣(@_@;)涙

 

妹の手紙の内容に感動することを忘れて両親号泣を観察していま

した(笑)

 

結婚おめでとう!!

 

ちなみに新婦の秀樹君とは顔合わせで一回会ったきりなのでこれが

二回目の顔合せでした。

 

長男(私の兄)なんて殆ど初めて会ったくらいです\(◎o◎)/!

 

まあ、母親と父親は頻繁に会っているので大丈夫なんですけどね^^;

 

でも・・・。

 

長男は『両親&妹』と同居しているのにもうちょっとコミュニケーション

取った方がいいかもしれませんねぇ~。

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事