休日 2011.08.30

『素敵なオジさん達』を須賀川ローレルバレーで発見☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

休日 2011.08.30

昨日、須賀川ローレルバレーでゴルフをして来ました^^;

すごく綺麗で素敵なゴルフ場でしたよ♪(´ε` )

でも、もっと素敵な事(方々)がありました(いらっしゃいました…。)

スタッフさん達の挨拶と手際の良さにはビックリ⁉更に『ヒキツッテない自然な笑顔と』丁寧な挨拶(=´∀`)人(´∀`=)

会津地方の封建的なサービスを受け慣れていた私にはビックリの連続でした…。

あそこなら関東とかからお客様が来るはずですね♪(´ε` )

その上、プレーしていたオジさん達にも『ビックリ&教育』されて帰って来ました(笑)

私の後ろの組みが二回ほどグリーンでパッド中に打ち込んで来たんです(50ヤード近隣)

頭に血が登りそうになった私はクレームをつけたくなってもかろうじて抑えましたが『かなりイライラ』していました…。

順番が詰まって私達のドライバーショットの時も、私達のカートのすぐ後ろまでつけてカートを降りて『私達のドライバーショットをガン見してました(笑)』

頭に血が登った私は『なんだよこいつら(怒)オカシンジャナイノ?』と聞こえる様に言ってしまいました…。

それからは『流石の後ろの組』も離れてくれたのでよかったと思いながらプレーしていたら(~_~;)

今度は私が…⁉

前の組まで届かないハズのユーティリティーがクリティカルヒット⁉

届いてしまったんです…。

ヤベーイ⁉と思って頭を下げたのですが遠くて表情を確認できませんでした(~_~;)

パッド終了後に前の組のドライバーショットに間に合い(気まずい(~_~;))
ました。

そしたらオジさん達がイキナリ『俺達の倍とぶなー(=´∀`)人(´∀`=)』と笑ながら話し掛けて下さりました…。

ビックリ&安心して驚きました。

私の『負のアプローチ』と素敵オジさん達の『陽(正?)のアプローチ』による相手の心の動きの違いを教えて下さった『オジさん先生方』へ感謝しました。

最高のゴルフ場でした。

この学びを人生&仕事に活かせる様頑張ります^^;

iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事