学び 2011.08.01

『 ビジョンボード 』を作ってみました(^O^☆♪

学び 2011.08.01

『 ビジョンボード 』には自分が『 生涯で成し遂げたい事 』の写真を貼り付ける事によって深層心理へ働きかける力があるそうです‥。

ちなみに『今年中に実現したい事』の写真を貼り付けるのもオッケー^^;⁉ダソウデス。

恥ずかしながら私の『 ビジョンボード 』を添付してみました(^O^☆♪

『家族の幸せ』や『なりたい(少しでも近づきたい)理想の起業家&アスリートまたはリーダーなど‥。』

『欲しいもの』や『行ってみたいところ』もありだそうです~(^з^)-☆

photo:01

 

少しでも効いてくれると嬉しいです(^O^☆♪

来年の自分が少し楽しみです‥。

iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事