休日 2011.07.29

韓国で『イケメンですね』シヌさんおススメ!?

休日 2011.07.29

韓国に『両親と家族』を連れて行ってきました^^;

 

『ブランド品がとっても安い!?』と妻が言うたびにビクついてしまう私がイマシタ・・・。

 

両親も喜んでました!『イケメンですね(韓国ドラマ)』でシヌさんが教えてくれたうどん屋さんへ行きました(^^♪

 

「明洞餃子(ミョンドンギョジャ)」というところです^^;

 

とっても美味しいウドン\(◎o◎)/!

 

下の画像はコミナムをそっと陰で見守るシヌさんです(ドラマのワンシーン♪)

(株)フロンティア(^^♪ブログ

あれはもう『ウドンを超えた食べ物!?』と思ってしまう美味しさ(*^^)vだったんです。

 

また仕事を頑張って家族を旅行に連れて行きます(笑)

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事