休日 2011.07.10

東日本大震災!!『障害は首相 鮮明』と載っていました(汗)

休日 2011.07.10

会津若松市立保育所へ『放射能測定』を寄付(^^♪

 

本日の産経新聞に東日本大震災について『障害は首相 鮮明』と載っていました(汗)

 

こんなことが書かれているなんて・・・。

 

『 それなのに居座れる精神力? 』 で表現は正確なのかどうかわかりませんがとにかく凄い!!

 

はき違えた政治主導により、いまや天災が人災へ変わっている』 とも載っていました・・・。

 

被災地中の被災地に住んでいる私たちにとっては『ビックリ仰天!!』な記事でした。

 

『はやくどうかなってくれ!』って感じです(-_-メ)

 

『 そしてはやくどうにかしましょう(>_<)!! 』 とりあえず私は『保育所へ放射線測定機を寄付』

する事にしました・・・。

 

がんばろう日本!東北!福島!会津!(^^♪

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事