休日 2011.07.02

もののけ姫を見て息子が・・・(V)o¥o(V)

休日 2011.07.02

昨日のTV放送で『もののけ姫』がやっていました^^;

(株)フロンティア(^^♪ブログ

 

何回見ても面白いです!

 

そういえば、主題歌を歌っているかたを最近TVで見かけたのですが・・・。

 

(株)フロンティア(^^♪ブログ

 

女装なさっていらっしゃったような(V)o¥o(V)

 

時間がたつと色々なことが起こるみたいですね(^^?

 

息子が『だいだら法師の首が撃たれて飛んだ!』時にかなりビビって私に

抱きついて来ました(息子はもうすぐ5歳になります)

 

すぐ、親にくっついてくるのですが・・・。

 

そのしぐさがとっても可愛く感じる間抜け男のお話でした(笑)

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事